お客様からのお言葉を掲載させていただきます。

2010年01月17日 14:25

当事務所では、電子メールによる内容証明郵便を使い、悪質商法をクーリングオフするお手伝いをしています。

6800円にて、お客様のウン十万の契約を解除することができます。

当事務所を利用し、トラブルを解決した方がたからのお礼のメッセージを掲載させていただきます。

■メッセージ1■

橋本先生
 
 
こんにちは。
昨夜連絡させていただいた、○○○在中のの●●と言います。
遅い時間にすみませんでした。
 
クーリングオフのサイトを見ていたら、先生のサイトを見つけまして連絡させていただきました。
 
初心者でもできる・・・といった安易な言葉に騙されてしまったみたいです。
本当に在宅ワークをするのなら、先程先生が説明して下さった環境の問題とかを相手先から掲示されるものですね。
振込してしまった金額は諦めます。
口座の件が心配ではありますが、しばらくは様子を見るしかないと思うのでまた何かありましたら相談させていただきます。
口座を解約する必要はないんですよね??
その口座は給料の振込と生命保険料の引落に該当するもので・・・
何も影響がないのならいいのですが・・・
 
同じ女性の先生に相談でき、丁寧な回答を得られましたので不安は解消されました。
口座の件だけ様子をみます。
 
ありがとうございました。

 

■メッセージ2■

先日はクーリングオフの代行をしていただき有難うございました。初めてなこともありネットでいろんな代行業者を見ましたがまず最初はしもと事務所に惹かれたのはトップページの先生の笑顔でした。沢山の活字がびっしりと並ぶ他の事務所と違いほっとさせられるものを感じお願いすることとしました。
 先生が女性でありとても話しやすく尚且つ丁寧に説明していただきました。初めてクーリングオフを経験したのですが、クーリングオフが完了するまでは何とも言え無い気持ちで日々を過ごしました。これからは冷静な気持ちで判断してショッピングしたいと思いました。本当に有難うございました。

 

 

当行政書士事務所では、内容証明郵便の発送代行に加え、ご相談の案件について、法律的にはどうなるのか、今後どのような対策をとればよいのかなどのご説明を行い、ご依頼主の方が二度と同じような悪質商法の被害者とならないためのアドバイスを併せて行っております。

 

どうぞ、お気軽にご利用ください。